本文へスキップ

同人音楽サークル flow:lie's flowlie's flowlies フローライズ ふろーらいず

オリジナル音楽サークル flow:lie's(フローライズ)のホームページです。

informationお知らせ


  • 2016年12月10日  活動状況


    M3に参加することが難しい状況が続いております。

    作曲はなんだかんだ月1ペースでできており、
    大量にストックがある状況です。
    1アルバムにつきボーカル曲4曲+インスト曲1曲の構成を
    基本としてやってきておりますが、
    アルバム1枚分の新作は出来上がっております。

    いつかはまたM3新作を発表できたらと思って
    コツコツ続けていきたいです。


  • 2014年10月26日  音系・メディアミックス同人即売会 M3 2014秋


    M3 2013春からに参加できない状況が続いております。
    今回も諸事情により参加できません.
    曲のストックが増えるばかりで、イベントが近くなると淋しい
    想いをしております。
    また参加できるようになるまで良い曲を作っていきたいと思って
    おりますので、復活した際にはぜひM3でお立ち寄りください!
                                     
    友の会で楽しませて頂きますが、皆さんはイベントをお楽しみ下さい!


  • 2013年10月27日  音系・メディアミックス同人即売会 M3 2013秋


    今回のM3には残念ながら都合により参加できません.
    曲は既に8曲ほどできているし、落ち着いたらまた参加させて頂き
    たいと思っております!
    それでは本日のM3お楽しみください!


  • 2013年4月29日  新作クロスフェード音源 UP!

     
             2013年4月29日発売
     ¥300円(税込) 5曲入り
     
     01 Scene sky   
     02  モノクロの世界  
     03  Birth of the star  
     04  world of bottle  
     05  Starburst  
     
  • 2013年4月29日  音系・メディアミックス同人即売会 M3 参加!


    スペースNo. 第一展示場 J-12B


  • 2013年4月24日  ホームぺージ 強行リニューアルオープン!