本文へスキップ

ブログ 

ブログBlog

2014年10月16日 M3 2014秋にも参加できません。

2014年10月26日 音系・メディアミックス同人即売会 M3 2014 秋も近づいて参りました。

flow:lie's(フローライズ)は、2013年春からイベントに参加できない状況が続いており
まして、イベント日には淋しい想いをしております。

今回のM3 2014秋も諸事情により参加できません

曲のストックがたまるばかりです。

いつか復帰して、いい作品を出せて頂きたいと思っております。

それは口で云々ではなく、作品で物言わないといけないですね!

参加できないので友の会をチェックして楽しませて頂きたいと思います♪

2013年10月26日 M3 2013秋は参加できません!

明日は音系・メディアミックス同人即売会 M3 2013 秋ですね!
flow:lie's(フローライズ)は、2008年秋から10回連続でM3にサークル参加させてもらいました。

しかしながら、今回のM3 2013秋は諸事情により参加できません

やめるとか、新譜が間に合わなかったとかではないので、次回か来年か、
落ち着いたらまた参加させて頂きたいと思ってます!

曲作りもすでに8曲ほどできているので、復帰作は選りすぐりのものにしたいと思ってます。

いつも来てくださっている方に新譜をお聴かせできないのはもどかしいですが、
どうか復帰した際にはまたお立ち寄り下さいませ!

明日のM3お楽しみを♪

2013年4月29日 M3 2013春終了!

音系・メディアミックス同人即売会 M3 終了!
お立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございました。
2008年秋のM3から連続参加してきましたが、毎回来てくれる方がいるのに
本当に感動しております。
大阪から遠出して参加する意義がとても感じられ、また次回も出たいと毎回
思わされます!
次回2013年秋は事情により欠席となりますが、曲作りは続けて、早ければ来年の春か秋には
復活できたらと思っております!
今後ともよろしくお願いいたします!

2013年4月29日 M3 2013春にサークル参加します!

音系・メディアミックス同人即売会 M3 参加!